いつもJEANS FACTORYの公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
よりお買い物に便利に使っていただけるよう、この度JEANS FACTORY公式アプリのリニューアルを実施いたしましたのでお知らせいたします。
アプリのアップデートを行う方は以下の案内をご確認ください。
新しいアプリにアップデート後、会員サービスのご利用にはログインが必要です。
(ご登録時に設定したお客様のメールアドレスとパスワードが必要となります)
新しいアプリにアップデートしログインした後、ご自身のメールアドレスとパスワードを入力してください。
ー ログインができない場合 ー
→パスワードが間違っている可能性があります
1.ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」へ進み、ガイドに従ってください。
2.メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信してください。
3.先程入力したアドレスに「ジーンズファクトリーオンラインショップ」から【パスワードのお問合せ】メールが送信されてきます。
パスワード変更用のURLにアクセスし、パスワード変更を行ってください。
パスワード変更後、再度「ジーンズファクトリーオンラインショップ」から【パスワードの変更を行いました】というメールが送信されてきましたら、パスワード変更完了です。
ー メールアドレスがわからない場合 ー
→メールアドレスがわからない場合は、ログイン作業に進めません。
大変お手数ですが、メールアドレスがわからない場合はご利用の店舗、またはオンラインショップにお問い合わせください。
お問合せ先フォームはこちら
改めて新規会員登録をお願いいたします。
リニューアルに伴い、旧アプリは2025年4月8日以降ご利用いただけません。システムの都合上、会員登録をしていないと旧アプリの会員番号・ポイントはリニューアル後のアプリに移行できません。何卒ご理解のほどお願いいたします。